Tsugayuki's Recollection

COMME des GARCONS HOMME PLUS、Photograph、JMSDF、KanColle、4LIFE.

コモンウェルス人妻臀説 Nanakoの件!! #003 乳は剣よりも強し

プレイ時間が20時間に迫るも、ほんとどがMODの調整と写真撮影会。

ちっとは話を進めるか!!ってことで遥々ダイヤモンドシティーにやってきた。

入り口で何やら一悶着、おおパイパー嬢キターーー!! しっかりとanimeraceしてますな。

帽子がめり込んでいるので外してみたが、おお、めっちゃカワイイじゃないですか!!

帽子は修正する手段もあるみたいだが、これはこれで良い!!

 

あと、このゲームのロード時間はfpsに依存してると言った謎仕様らしい。

なので、High FPS Physics Fix でFPSリミッターを最適化し、ロード画面のみ上限350fpsにしてやると標準60fpsに対して理論値で6倍弱速くなるとのこと。

で、あるが上限144fpsしかでない。う~む・・・ここか!! これでOK!!カ・イ・テ・キ!!