Tsugayuki's Recollection

COMME des GARCONS HOMME PLUS、Photograph、JMSDF、KanColle、4LIFE.

祝!!艦これ九周年!!

当時小学生だった姪がこの春に大学生になったわけだから、月日が立つのはなんとも早いものだなぁ。

この先何年続くのか?

よりも、どうやって最後を畳むのか?

の方が気になるかな。

有終の美であってほしいものである。

 

まあ、それはさておき、ピザを焼いて、冷蔵庫に一本残しておいた神威麦酒でささやかなお祝い。

この限定アンバーエールはホント旨い!!!

ちなみに通常品は可もなく不可もなしな感じであった。

 

で、呉の方も盛況なようでなにより、か。

表向き呉支援計画ではあるが、真髄は『奪われた日常を取り戻す戦い』だと思う。

自分だったら千福さんで無濾過原酒の神力買って、その足で牡蠣フェスタか。あと昼寝。で、夜に艦娘音頭。

 

最後に、岸波に花束mode来た!!! うむ別嬪ちゃん。早霜と双璧だと思う。