Tsugayuki's Recollection

COMME des GARCONS HOMME PLUS、Photograph、JMSDF、KanColle、4LIFE.

JS KUMANO FFM-2ですわ~!!

f:id:tsugayuki:20220409094038j:plain

くまのが横須賀に就役したので、ちょっくら早起きして安針台公園へ。

きっつい坂道を登り終えると....。

 

うっ、思い切り逆光じゃん!!

f:id:tsugayuki:20220409094514j:plain

この時期の日の出の位置までは考えてはいなかった。まあ、いいや。

奥には『まや』が居るね。

しかし見事なツルペタ、もといスレンダーっぷりだ!!

THIS is KUMANO!!

f:id:tsugayuki:20220409094631j:plain

 

坂の途中にて。ここだけ見ると地上要塞っぽくも見える。

f:id:tsugayuki:20220409094647j:plain

 

ヴェルニー公園にて。

こちらも就役ほやほやのたいげいちゃん!!

f:id:tsugayuki:20220409095221j:plain

横須賀地方総監のコメントによれば今年はイベントを開催する予定があるらしい。

開催があるとすれば『くまの&まや』は間近で見れるか、見学も出来るかもしれないなぁ。

サマーフェスタ開催に期待せざるをえない!!