Tsugayuki's Recollection

COMME des GARCONS HOMME PLUS、Photograph、JMSDF、KanColle、4LIFE.

Craftopia #001

f:id:tsugayuki:20200921015351j:plain

 PV見て中々好印象、開発も日本、値段も安い!!

ってことで早期アクセスのCraftopiaを買ってみた。

早期アクセスってことだけど、基幹的なところは思ったより完成されている印象。

グラフィックも悪くはない。

一年かけてコンテンツを煮詰めて行くみたいだから、期待は出来そう。

 

取り敢えず原始時代から始まる。

f:id:tsugayuki:20200921020217j:plain

 

ダンジョンもある。現時点では戦闘は大味でヌルい。敵をロック出来るようになると良いかなぁ。スタミナ性なのでダクソ風でも良いかもなぁ。

f:id:tsugayuki:20200921020227j:plain

 

空中遊泳は楽しい!! グライダーの種類を増やして欲しい!!

f:id:tsugayuki:20200921020239j:plain

 

取り敢えずは、あの島を目指す!!

f:id:tsugayuki:20200921020251j:plain

 

アイテム作って、アンロック!!

f:id:tsugayuki:20200921020302j:plain

 

色々と作れるものも増えて、楽しい!! フォトモードが実装されと良いなぁ。

f:id:tsugayuki:20200921020314j:plain

 

早期アクセスってことでまだまだ底は浅いけど、コンテンツは盛りだくさん。

アイテムは重量制限は無いけど、持てる数が少なめか。今後はもう少し増えると良いなぁ。

 

まあ、しばらく遊んでみるかな。