Tsugayuki's Recollection

COMME des GARCONS HOMME PLUS、Photograph、JMSDF、KanColle、4LIFE.

JOURNEY

f:id:tsugayuki:20200823180040j:plain

 

 全く予備知識の無いままに遊び始めたのだけれど、結論として素晴らしい体験だった!!

 

この空気感の世界を自由気ままに一人放浪できるのは、まあ楽しい。

f:id:tsugayuki:20200823181409j:plain

 

で、ソロゲーのつもりで始めたのが、まさかのマッチング!!

 

f:id:tsugayuki:20200823181531j:plain

 

f:id:tsugayuki:20200823182152j:plain

 

f:id:tsugayuki:20200823181733j:plain

 

f:id:tsugayuki:20200823181748j:plain

気がつけば、旅は道連れ、二人で旅をしていた。

相方はかなり遊び込んでいる様子だったけど、色々とエスコートしてくたり、お互いノリノリでセッションしたり、兎に角楽しい道中だった。

Bボタン偉大だわ!! 言葉いらないなぁ。

 

そして、訪れる旅の終焉。

f:id:tsugayuki:20200823182849j:plain

f:id:tsugayuki:20200823182942j:plain

f:id:tsugayuki:20200823183107j:plain

f:id:tsugayuki:20200823183121j:plain

f:id:tsugayuki:20200823183132j:plain

 

なんとも楽しい2時間弱の旅だった!!

最後の最後に相方のIDと思わしきものがクレジットされるのも憎い演出だよなぁ。

 

ソロで気ままな旅と思って始めたのが、気がつけば一期一会を堪能していた。

 

恐らくはもうマッチングすることは無いであろう、相方に感謝。

 

そして幸があらん事を願う。

 

エンターテイメント史に残る名作だと思う。