Tsugayuki's Recollection

COMME des GARCONS HOMME PLUS、Photograph、JMSDF、KanColle、4LIFE.

Fallout 76 002

f:id:tsugayuki:20181118225328j:plain

行ける範囲で色々と探索しているだけも十分に楽しく、放浪しているうちにレベル11になった。

が、タイマン勝負ならともかく、複数の同レベルの敵相手は流石にキツく、スティムパックも底をつく。

どうしたものか。

空港の野外テントにベットが設置してあるので、そこを拠点に、スコーチを狩る→体力減ったら寝る。これならスティムパックいらないか。経験値もそこそこ貰えるし。

なので、空港近くにCAMPを設置。しばらくはこれで凌ぐ。

空港近くの食品工場のクエストを野良3人、阿吽の呼吸でクリア。結構報酬が色々と貰えて嬉しい。

でも、これソロじゃ厳しいので、クエ発生の際は無料ファストトラベルで参加できるとかすれば人も集まりやすくはなると思う。

2日やってみての感想は、流石にFallout

やっぱり時間泥棒だわ。