Tsugayuki's Recollection

COMME des GARCONS HOMME PLUS、Photograph、JMSDF、KanColle、4LIFE.

Fallout 76 001

f:id:tsugayuki:20181117202512j:plain

 GMGで$50だったので買っておいた、Fallout76。

本日よりプレイ開始。さて、どんな体験が待っているのか?

とりあえずキャラもサクッと作って、いざ出陣。

グール、モールラット、相変わらずウザい。

飲水は川の水と木材があれば、木材がある限り幾らでも作れるけど、川の水を回収する度に放射能汚染が微量ながら蓄積されていくのが結構キツイ。

弾薬もしっかりと節約していく必要がある。

うむ、序盤がキツイのはいつものFalloutって感じか。

今回はオンライン専用になったわけで、この先どうFallout76が成長していくのか、自身、自身のキャラの成長と合わせて非常に楽しみではある。