Tsugayuki's Recollection

COMME des GARCONS HOMME PLUS、Photograph、JMSDF、KanColle、4LIFE.

よみずいランド 千秋楽

f:id:tsugayuki:20180528211103j:plain

 チケット当選したので、三回目の出撃。

 

8時前には入場したけど、カレーはすでに大行列。

まあ、回転が早いことは知っているので、特に苦もなく並ぶ。

バーニングカレー、豚バラとチリパウダーが良い塩梅で美味い!!

 

腹ごしらえをした後、スタンプラリーをブラブラと回る。

 

前段作戦時は居なかった海防艦の娘たち。

f:id:tsugayuki:20180528212010j:plain

 

謁見を許された、下々の目線。

f:id:tsugayuki:20180528212140j:plain

 

みんな大好き、ガンビア・ベイ。

f:id:tsugayuki:20180528212234j:plain

 

隠れ巨乳コマちゃん。

f:id:tsugayuki:20180528212356j:plain

 

愛すべきゴミ箱達

f:id:tsugayuki:20180528212414j:plain

 

ゆらゆらと揺れていた娘たち。

f:id:tsugayuki:20180528212555j:plain

 

以前にも増して、榛名バンジーは大盛況。魂のジャンプをキメると、スタンプ行列待ちの提督達から拍手を貰えると言う、なんとも緩い感じの連帯感、一体感が微笑ましく、そして楽しい。

イベントは、藤田咲さんが、仕切り上手で流石だなぁ、と。

ブリドカットセーラ恵美さんの描いた『恐る恐る 動物と戯れる 山城』はイベント内に留めて置くのはもったいない逸品。運営には是非、公開して頂きたいもの。

 

艦これと出会ってなければ、よみうりランドなんて行くことは恐らくなかったはず。

それが一ヶ月の内に3回も足を運んでしまったのだから、人生何があるかわからない。

今後も、何が起こるのかと思うと楽しみである。

夏の氷上イベントも是非参加したいなぁ。