Tsugayuki's Recollection

COMME des GARCONS HOMME PLUS、Photograph、JMSDF、KanColle、4LIFE.

秋のカンスト祭り その二

突発的に枕が全く合わなくなって、朝起きると大体にして首もしくは肩甲骨周りがバキバキに凝ってたりする。

今日は肩甲骨であった。ふうっ。

まずは丹陽!! なお、スクショは取り忘れ。

続いて荒潮ちゃん!! スクショは微妙に取り忘れ。

 

さらには、高波三女!! なお、次女もカンストしたが、スクショ取り忘れ。ながらはいかんね。

 

で、潮ちゃん!!

 

冬月!!

 

さらにはベル次女!!

皆様、おめでとうございます!!

今週のフリートウィークであるが、横浜はごった返すのが目に見えているので、このあと横須賀に出向こうかと考えている。海岸艦はめったに見れるものではないしね。

今現在、入場待機列は無いっぽい?

身支度するか!!