Tsugayuki's Recollection

COMME des GARCONS HOMME PLUS、Photograph、JMSDF、KanColle、4LIFE.

ВерныйカウントダウンFINAL ~ 真夏のカンスト祭り・008~

f:id:tsugayuki:20210810122100j:plain

 台風が去って、朝から天気良好。

湿度も低く、絶好の洗濯日和!!

ってことで、羽毛掛け布団を洗濯する。

洗濯機には入らないので湯船に湯を張り、手洗い。二回目なので要領は得ている。

以前洗ったときはあまりの汚れ故、湯がまたたく間にオレンジジュースの様な色に様変わりし驚愕したが、今回はそれほどでは無い。

羽毛は水に濡れると非常にコンパクトになるので、しっかり濯いだ後洗濯機で脱水。

偏った羽毛をほぐすようにして、天日干し。

まあ、寝る頃までには乾くはずだし、恐らく汚れも落ち、空気をしっかりと含むのでかなりの体積増が期待できるはず。

 

で、ベル。

暁型姉妹の出世頭もいよいよカンスト直前。

f:id:tsugayuki:20210810122110j:plain

 

いや、ここまで来るとは思っていなかった。おめっとさん!!

f:id:tsugayuki:20210810122120j:plain

 

贅沢を言えば、最近の絵柄で新規に立ち絵がほしいかなぁ。