Tsugayuki's Recollection

COMME des GARCONS HOMME PLUS、Photograph、JMSDF、KanColle、4LIFE.

令和三年【六月作戦】

f:id:tsugayuki:20210804164209j:plain

 朝方、ふくらはぎが攣り、そのあまりの痛みで目が覚めた。

ふくらはぎが角材の如く角ばって、カチンコチンだった。

なんか、未だに痛い。

 

今回の報酬は、あまり嬉しさはないか。噴進砲は一応星付きではあるが。

 

女王陛下の偵察機。T字不利回避があれば光ったかもしれないが。

f:id:tsugayuki:20210804164650j:plain

 

女王陛下の攻撃機

f:id:tsugayuki:20210804164754j:plain

 

特に見るべきものはない性能であるが、夏イベ最終回域であるいはアーク共々強特攻が付く可能性は無きにしもあらず。

f:id:tsugayuki:20210804164900j:plain

 

Victorious嬢。余と似ている?

f:id:tsugayuki:20210804164910j:plain

 

で、超大型旋盤「15299機」のクラウドファンディング

これを書いている時点で1億2千万を突破か、すごいな。

まあ、日本人として支援しない選択肢は無い。

あとは金額の問題だが、まあ、志、気持ちの問題だからな。

分相応にしておくかなぁ。