Tsugayuki's Recollection

COMME des GARCONS HOMME PLUS、Photograph、JMSDF、KanColle、4LIFE.

由良盛り乳疑惑&ご褒美搾り問題について考える。

f:id:tsugayuki:20210720174008j:plain

 最近ではコンビニなんて滅多に寄らなくなったが、今日から艦これコラボなのは知っていたし、幟も立っていたので寄ってみた。

 

で、由良缶と飛龍缶をそれぞれ3缶購入。

 

取り敢えず、由良缶いってみるか!!

 

ってことで呑んでみた。

 

旨いが、完全にジュースでしょ、これ。

アルコール感皆無。

なるほど果汁45%もあるのかぁ、でアルコール5%。

 

ジュースだと思ってガバガバ呑んでいたら、なんか酔ってるんですけど? みたいな感じで危険。

 

個人的にはもう少し酸味があったほうが、食い物に合わせやすい気がするが。

 

で、諸問題については個人の妄想に留めいておいたほうが良い。

と、しましょう。