Tsugayuki's Recollection

COMME des GARCONS HOMME PLUS、Photograph、JMSDF、KanColle、4LIFE.

棒劇場・終幕

f:id:tsugayuki:20210422200841j:plain

 恐らくは、新日本プロレスファンの誰もが一度は思ったことがあるはず。

 

ヨシハシの棒って何なの???

 

まあ、でもヨシハシだし。

深く考えるのは止めておこう。

 

が、KENTAは違った!!

皆の疑問に見事なまでにツッコミを入れ、棒を巡る一大劇場を展開。

 

KENTA、さすがのプロレス力。

 

最後のバックステージでの棒問答も爆笑もの!!

 

誰にとっても、ただの棒だろ!!?

 

KENTAのツッコミに気の利く切り返しができないヨシハシ。

で、石井ちゃんが助太刀乱入。

強引に幕引きを図る。

 なんか、二人共嬉しそうに見えるのは気のせいか?

f:id:tsugayuki:20210422202138j:plain

 

語り始める、ヨシハシ。

f:id:tsugayuki:20210422202414j:plain

 

 

最後の締めは殿参上!!

f:id:tsugayuki:20210422202433j:plain

 

相変わらずヨシハシは話が長い。棒とか、そんなものどうでもいい!!

 

真理を語る、殿。

 

なんか久しぶり腹を抱えて笑った気がする。

 

笑いすぎて、泣けた。