Tsugayuki's Recollection

COMME des GARCONS HOMME PLUS、Photograph、JMSDF、KanColle、4LIFE.

ボーダーランズ3 #001

f:id:tsugayuki:20200322133209j:plain

 Steamで半額だったのでSuperDXを購入。

1は取り敢えずクリア。

2はDLCてんこ盛りで、アレコレつまみ食いで未だクリアはしていない。

さて、3はどうなることか。

艦これの合間にボーダーラインをプレイ、あるいはボーダーラインの合間に艦これをプレイ。

今現在LV18でプレイ時間25hだから、相当行きそうな気はするなぁ。

ゲーム性も良いけど、アートワークにも相当力を入れているのもあって、フォトモードが楽しい。

 

f:id:tsugayuki:20200322130240j:plain

 

f:id:tsugayuki:20200322130426j:plain

 

f:id:tsugayuki:20200322130446j:plain

 

f:id:tsugayuki:20200322130501j:plain

 

f:id:tsugayuki:20200322130514j:plain

 

f:id:tsugayuki:20200322130526j:plain

 

f:id:tsugayuki:20200322130537j:plain

 

さて、飽きるまでに何枚貯まるかな。

 

試しにNvidiaのANSELも使ってみたけど、グレーアウトして使えない機能が多いし、デスクトップに戻ったらスタートメニューがクラッシュしたのでもう二度と使わない。

 

あと、箱コン接続断が有線にも関わらず頻発したけど、USBからUSB3のハブに差し替えたら直った。原因がゲームにあるのかシステムにあるのかは不明。

 

i7-920+GTX980でも2Kで平均50fps弱は出ているので、まあ十分楽しめる。

けど、そろそろリプレースも考えていかないといけないか。

今ならRyzen 9 3900X+RTX、メモリ64GB位なスペックか。