Tsugayuki's Recollection

COMME des GARCONS HOMME PLUS、Photograph、JMSDF、KanColle、4LIFE.

Kenshi 001

f:id:tsugayuki:20200229231450j:plain

 アクション性が無くて、ちまちまと探索や成長過程を楽しめるゲームがやりたい!!

ってことでKenshiを始めてみた。

お使いクエストもなければ、お仕着せがましいストーリも無い。

この荒野に一人放り出された感、久しぶりだわ。

街にあったシーフ団に入るにも大金が必要。

仕方ないので街から出てブラブラしていると鉄鉱山を発見。

掘る!!けっこう良い値段で売れるっぽい。

食い扶持も見つかったし、ちょっと隣町に行ってみると、BARで訳ありな過去を持つ女剣士ルカ(巨乳)と意気投合。旅団結成!!

鉱山も二人で掘ると効率2倍で良い感じ。

再び街に戻ってみると、いざこざがあったらしく死体の山が。

ああ、これ死体漁り出来るんだ・・・武器と防具が揃った!!

余剰品は売り飛ばす!!

うーむ、楽しいはこれ。Mount & Blade: Warbandに似ているといえば似ているか。

まあ取り敢えずは金を貯めつつ、手探りで色々とやっていくかな。