Tsugayuki's Recollection

COMME des GARCONS HOMME PLUS、Photograph、JMSDF、KanColle、4LIFE.

あしたのために( その一 )

f:id:tsugayuki:20190207222609j:plain

 昨晩はあまり良く眠れなかった。

人生最大の不覚だよなぁ。

しかし、悔やんでいても仕方がない。

明日のために、今出来ることを考えてみる。

・轟沈させてしまった瑞鳳には双子の妹がいるので、彼女を改二にして意思を継いでもらう。

・ネームド艦載機の損失はとにかく痛いが、手持ちのコマを改修MAXにして補う。

まあ、でも一番の問題はモチベーション、気持ちの問題か。

実体験として時間が解決してくれるのは分かってはいる。

が、正直、今が辞め時の一つなのかな、と言った気持ちも少なからずはある。

艦これに依存している自分を仕切り直すには良い機会とも思う。

ただ、ここで終わるには納得がいかない。

 

故に、自らを鼓舞する意味合いも含めて、次の春イベを一つの区切りとしたい。

 

最後にひと踏ん張り、気合入れて行きますか!!