Tsugayuki's Recollection

COMME des GARCONS HOMME PLUS、Photograph、JMSDF、KanColle、4LIFE.

Fallout 76 003

f:id:tsugayuki:20181124165353j:plain

Video設定をHighもしくはUltraにすると、不確定にフレームレートが急落したままになる。何がトリガーになっているのか?

仕方ないので設定をMiddle、テクスチャのみをHighで取り敢えずは回避できている。どうもfallou76側の問題ぽいので、アップデート待ちかな。

で、ピッチフォークのみで放浪していたら弾薬もかなり溜まった。

手に入れたスナイパーライフルが中々に強く、長距離ステルスアタックが強烈。確実に強くなってきている感はある。

いつも重量超過でファストトラベルが使えない。必然と徒歩での探索になって、色々とフォトモードで撮りながらの探索は凄く楽しい。

先日は核爆弾投下があったり、今日は不発弾を発見したり。起爆装置解除に成功したけど、失敗するとどうなるのかなぁ。

 

今現在レベル15。