Tsugayuki's Recollection

COMME des GARCONS HOMME PLUS、Photograph、JMSDF、KanColle、4LIFE.

親の顔より見た龍咲海

CLAMP作品が好きと言うよりかは、もこなさんの絵が好きである。

若かりし頃に観に行った原画展。

その圧倒的熱量、輝きは今も鮮明に覚えているなぁ。

線画、コピックの筆跡。散らしたホワイトの絵の具の厚み。

まさに描き手の魂が宿っていて、それを感じ取れるのはアナログならではの醍醐味だよねぇ。

YouTube流していたら聴こえてきた『ゆずれない願い』。

触発されて、十数年ぶりに海ちゃんを描いてみた。

制服はJUNYA WATANABE風にアレンジ。

まあ、昔描いた絵のほうが熱量はあるかなぁ・・・・むう。

 

で、話は変わって、艦これx三越

さすがの三越、システムが改善されたようで、大和クッション&ぜんざいを無事購入できた。

大和の顔を尻に敷くのは気が引けるな・・・逆なら良いが。

なので、やはりチュバチュバするのが正解なのか?そうなのか?自分だけなのか?

 

あなたは世界を革命するしかないでしょう。