Tsugayuki's Recollection

COMME des GARCONS HOMME PLUS、Photograph、JMSDF、KanColle、4LIFE.

色々と。

f:id:tsugayuki:20200216201022j:plain

 2月に入ってからは、休日の前日の夜に実家に帰り一泊して帰宅なパターン。

元な頃の父が船橋屋のくず餅が好物だったのもあって、毎度エキュート東京の船橋屋でお土産を買っていく。

母の序列だと、

苺白玉>白ごま白玉>くず餅プリン>梅あんみつ

うむ。まあ、同意。白玉は正義!!

 

父は5日の点滴を最後に水しか摂取してない状態。相当に弱っているし、やつれても来た。

が、トイレには自力で歩いていく。看護師さんも驚異的と言っていたそうだ。

声も弱々しくなって、聞き取りづらくもあるけれど、冗談は言うし、気遣いもしてくれる。

とは言え、別れの日は近いと思う。

 

千年堂からGMTマスター修理の見積もりが来た。

OH+部品交換で税込み約6万。ローター芯は純正を使用でこの値段は思っていたより安いなぁ。

ってことで正式依頼した。納期約1ヶ月。

ベルトもバックルがかなり削れてきたし、この際ゴムバンドに替えてみるかな。

RUBBER Bが良さげか。

 

さてと、今週はどんな週になるかな。