Tsugayuki's Recollection

COMME des GARCONS HOMME PLUS、Photograph、JMSDF、KanColle、4LIFE.

艦これ、プロレスなど

f:id:tsugayuki:20200105201959j:plain

 限定海域も無事クリアしたし、まったりと任務をこなす。

 

二式水戦は幾らあっても良いとは思うけど、反面幾らでも作れるし現状間に合っているのでLate298B☆+2を選んでみた。

f:id:tsugayuki:20200105202241j:plain

 

こちらは恐らくはオンリーワンな存在になるであろう☆+4の三四型を選択。

f:id:tsugayuki:20200105202552j:plain

 

で、新日本プロレス。本日のNJPWの東京ドームメイン。

内藤に勝ってほしいし、その方が今後の展開が面白くなるはず。

問題はオカダのツームストンレインメーカーの流れを受け切れるのか否か?

それにしてもオカダも内藤も、見事なまでに相手の技を受ける。

美しい受けこそ一流の証だよなぁ。

ラストのデスティーノが決まった瞬間は、今イベントで夕立がカットイン決めた時より滾った。

うん、良い試合だった。

勝った方の価値が上がる、負けた方の価値が下がる。

では無く、両者の価値が上がる。そういった試合。

まあ、最後KENTAが美味しいところ全部持っていったのは、彼の覚悟を見た気がする。

今の新日本には本質的ヒールが不在故、超ヒールKENTAの誕生。楽しみだ。

内藤の夢は簡単には全部叶えさせてはもらえない。

また来年以降ってことか。

 

あと、ザックと真田が非常に良かった。

もともとザックはオンリーワンな存在だったけど、真田との出会いによって両者がより覚醒した感があるし、ファンもそれを受け入れて来ているのが嬉しいね。

ネオクラシックスタイルを両者でより高みに持っていってもらいたい。

 

オーカーンの凱旋も期待できるし、暫くは新日本も楽しめそうだ。