Tsugayuki's Recollection

COMME des GARCONS HOMME PLUS、Photograph、JMSDF、KanColle、4LIFE.

フリートウィーク 横須賀 その4

f:id:tsugayuki:20191020205851j:plain

 日が暮れた頃に目が覚める。う~ん、まだ頭が重いなぁ。

重い体に気合いをいれて、再び横須賀へ。

ヴェルニー公園、大盛況につき、場所取りもままならない。

数枚撮って、まずは安針台公園へ向かう。

f:id:tsugayuki:20191020210407j:plain

こっちは空いてる。さっきまで海風が心地よかったけど、風が止んで、蒸し暑くなってくる。

再び、ヴェルニー公園へ戻る。

随分と空いてきた。

横須賀は軍港としては広大だけど、撮影スポットは極限定的なので、アングルは大体きまっちゃう。

f:id:tsugayuki:20191020210807j:plain

 

f:id:tsugayuki:20191020210824j:plain

大体満足したので帰路へ。

すっかり頭痛も収まっていた。

からあげクンが美味しかったので、ローソンによってみた。

f:id:tsugayuki:20191020211034j:plain

 

梨は秋月。凄く美味しい品種だね~。

 

明日は、今日取れなかったファッションショーの霧島嬢撮りに行ってみる。

 

つづく。