Tsugayuki's Recollection

COMME des GARCONS HOMME PLUS、Photograph、JMSDF、KanColle、4LIFE.

ケッコンカッコカリ 其ノ百ハ人目

f:id:tsugayuki:20190928000457j:plain

 以前に呉に行ったときは、大和ミュージアム、てつのくじら、軍港めぐり、アレイからすこじまに、厳島神社と駆け足で巡った。

 次の機会があるなら、ゆったり市街を歩いてみたいし、車借りて倉橋島江田島も廻ってみたい。

宿を取るなら厳島も良いと思う。

やはり、今回の呉イベントは見送るかなぁ。

正直、リアルイベントは年末年始のジャズに、5月のずいパラ&レッパラで燃え尽きた感がある。サーカスはなんか今ひとつだったし。

あと、旅行なら高知に紫電改を見に行きたいし、舞鶴も行ってみたい。必然的に呉の優先順位は下がるなぁ。

来週末は横須賀でフリートウィークだし、そっちを楽しむか。

 

で、Fletcher。今回のイベントを初陣にと考えていたけど、出番なかったね。スマヌ。

まあ、妹が頑張ってくれたので良しとしましょうか。

ZECOさんの絵は、瞳の塗りが特徴あるなぁ。

 

今日は久しぶりに新宿に出向くかな。