Tsugayuki's Recollection

COMME des GARCONS HOMME PLUS、Photograph、JMSDF、KanColle、4LIFE.

本日の甘味 ~ LILIAN BONNEFOI/リリアン・ボンヌフォア タフレットバニラシトロン ~

f:id:tsugayuki:20190324124551j:plain

 チョコレートは断然タブレット派!!

ボンボンショコラは食べた気がしない。

三越で買い込んだきり放置していたチョコレートをようやくガサゴソと引っ張り出してみる。

リリアン・ボンヌフォア タフレットバニラシトロン。

賞味期限2019/03/05。

まあ、大丈夫でしょう。

開封

f:id:tsugayuki:20190324125444j:plain

いざ!!

あら?軟い? ああ、ガナッシュがサンドしてあるのか。

でも、レモンのガナッシュが凄く旨い!!

ホワイトチョコもサンドしてあるのか。

ガチガチのタブレットにレモンのコンフィがアクセント的に入っているものかと勝手に想像してたので、完全に不意打ちを食らった旨さである。

一枚一気にいけそうだけど、半分で我慢しておくことにする。

来年も他のバリエーション買ってみてもいい感じ。

 

ごちそうさまでした。