Tsugayuki's Recollection

COMME des GARCONS HOMME PLUS、Photograph、JMSDF、KanColle、4LIFE.

FARCRY4

f:id:tsugayuki:20181027161228j:plain

 艦これの方は資源備蓄優先モードなので、SteamライブラリからFARCRY4をチョイス、遊んでみる。

アンチエイリアス切れば、2Kでも60fps大方キープ出来るし、GTX980もまだまだ行ける。HDなら余裕だし。

FARCRY4。シリーズとしての世界観や、システム周りは3と大きく変わってない印象。

クラフトやマイホーム強化も出来るけど、突き詰めた感じは無く、あくまでライトなコンテンツ。

大自然とギャングと猛獣と銃火器ビークル

肌に合うなぁ、FARCRYは。

拠点、要塞攻略も、

手持ちの銃器が貧弱なうちは、敵を誘導、ロケランでマルチキル。気分爽快♪

サプレッサー付きなスナイパーライフルが手に入ったら、アウトレンジ殺法。気分はゴルゴ♪

また、忍び寄ってのステルスキルも、楽しい。

人間よりも、猛獣の方が脅威。サイは怖すぎ。

ブッシュマンが欲しくて、アリーナに詰める。

漁夫の利&ステルスキル&ドラム缶爆破でコツを掴めば、わりとサクサク行ける。

まあ、猛獣に囲まれちゃうと、ジエンドだけど。

本日、なんとアリーナレベル10に到達。

f:id:tsugayuki:20181027164022j:plain

強い。

まだ話の方も中盤みたいだし、しばらくは楽しめるか。