Tsugayuki's Recollection

COMME des GARCONS HOMME PLUS、Photograph、JMSDF、KanColle、4LIFE.

朝飯食いに、よこすかカレーフェスティバル2018に行ってきた。

f:id:tsugayuki:20180520192541j:plain

 なんか、今日は沢山いる。風が強いから、旭日旗が映える。

f:id:tsugayuki:20180520193011j:plain

帰りには居なかったから、出港準備中かな。

f:id:tsugayuki:20180520193432j:plain

ヴェルニー公園はバラが見頃。風が強くて、香りが全然しないの残念。

もう一枚。

f:id:tsugayuki:20180520193636j:plain

で、佐世保帰りで膝ガクガク状態に鞭打って、三笠公園まで歩く。

右膝ガクガクだ~!!。

カレーは『海自おおみなと食べ比べ』と『海自佐世保食べ比べ』を貪り食う。

どれも美味しい。それぞれの家庭の味というか、艦の味。

あえて言えば、『護衛艦くらまのカレー』が一番美味しく感じた。

退役しても、なお、ここに在り、か。

f:id:tsugayuki:20180520195614j:plain

カレーの写真ないじゃん、ってことで、最後に証拠写真

一番写りが良かったを。

金剛デ~ス!!